ワサビの日記

お蕎麦の味変などにお使い下さい。

謝り方がわからない。

みなさまは謝る時はどう謝っているのでしょうか?

「ごめんね」

「申し訳ございません」

「まーちゃんごめんね」

色々ありますね

そんな中私は!

人に謝る時は高確率で、ふざけてしまったり、笑ってしまうんですな

そんな私は絶命的な絶望(?

の中に居るのです

なぜかと言うと…

私はついさっき友達を怒らせてしまって(LINEで)

明日会うので謝らないといけないらしいのです

怖いです

手がブルブルブルbるるrブrブルブrbしちゃいます

なんて謝るのがベストなんでしょう?…

まあ何も考えれないので今日のところは寝るしかないです。

おやすみなさい。

 

またどこかでお会いしましょう…