ワサビの日記

お蕎麦の味変などにお使い下さい。

ポカリとお茶混ぜて飲んでみた!

みなさんこんばんわ、ワサビです。

最近暑いですよねー、

皆さまもしっかり水分補給をしてくださいね!

そんな暑い中、

僕はこんなことを思いました

僕 「ポカリとお茶を混ぜて飲んだら最強の飲み物ができるんじゃね?」

これだけ聞くと、

…(´・ω・`)…ナニイッテンダコイツ となると思いますが、水分補給と言えば、スポドリとお茶を皆さま想像すると思うんです!

それを合体させれば、最強になるはずなんです!
なのでその最強のドリンク、作ってやりますよ。

 

1. 作る。

まず、粉のポカリと好きなお茶を用意します。(私は伊右衛門派)

その次に、


お茶を入れ、

粉のポカリを入れます!

以外に見た目は変わらないですね

そして混ぜます。

男は黙って指で混ぜろですな(?

これで調理は終わりです!

 

2.飲む。

それでは!飲んでいきます!

グビグビ

オウェッ キァアアア

マズイ!

最初はポカリの爽やかな味が来て

後味がお茶の日本の心にポカリの体育会系男子的な輩がぶつかってきて

最悪な味になってしまいました。

この記事を書いてるのがこのドリンクを飲んで10分くらい経つんですが、

この最悪な後味がずっと口に居ます、最悪です。

もうやりたくないです

それでは

 

またどこかでお会いしましょう