ワサビの日記

お蕎麦の味変などにお使い下さい。

オールナイトニッポンと私

あなた方達はオールナイトニッポンを知っていますか?

オールナイトニッポン』(All Night-NIPPON)は、1967年10月2日から日本のラジオ放送局であるニッポン放送キーステーションに全国ネットで放送されているラジオの深夜番組である。通称は「オールナイト」「ANN[注 1]」。ここでは現在の放送枠である25:00 - 27:00(1:00 - 3:00)の内容のほか、主に22:00 - 29:00(5:00)に放送されてい

オールナイトニッポン - Wikipedia引用

 

深夜ラジオといえば!って感じの番組なんですけど

私はですね、この番組が大好きなんですよねぇ

まぁ大体聞くのは

水曜 佐久間宣行のオールナイトニッポン

木曜 マヂカルラブリーオールナイトニッポン

土曜 ニチレイpresentsオードリーのオールナイトニッポン

をよく聞くのですが

やっぱラジオの話とか友達としたいじゃないですか

私「昨日のオードリーのオールナイトおもろかったよなー」

友「あの話なんかもう花時出るくらいおもろかったわ」

なんて会話をしたいんです

けど

友達がラジオを聞いてねぇんだあああ

一人で細々と聴くしかありません

この機会ラジオを聞いてみるのもどうでしょうか?

でも放送時間が大体深夜1時からくらいなんでリアルタイム視聴できないですよな

そんな人は

radiko

radiko.jp

とかで聞くのも良しでございます

(あの、PRとかradikoからお金もらったり依頼受けてるわけじゃないっす)

みんな聞いてぇ

 

それではまたお会いしましょう…